« ユーノーマイネームが門別の能力試験合格 | トップページ | シャルニエールはまたまた惨敗 »

2011年7月 2日 (土)

社台サンデー応募結果

募集馬の結果通知が届きました。

JRAは18、118、11の応募で
18「サンクスアロットの10」父チチカステナンゴ

の出資が決まりました。これはほぼ予想どおり。
それでも1次で満口。牝馬でもダート馬っぽいため、
それほど人気にはならないと思ったのですが・・・。

NARは183、178、182の応募で
178「プロミストスパークの10」父ジャングルポケット
に決まりました
183アウトオブザウィムの10は200件以上の1位指名、
ということで諦めてはいました。

プロミストスパークの10は解説文にもあるように、
ジャングルポケットによく似た感じの姿。
公営向きかどうかはよくわかりません。

船橋予定なので、川島正行厩舎に入れて
もらえるならいいのですが、高価格馬では
ないのでそうもいかないかもしれません。

今年はちょっと大きな支出を予定している
こともあって、高馬には手が出ませんでした。

ラブリリックがオープン馬になり、シャルニエールが
勝ちあがることができればいいのですが。

どちらもだめならやはり来年以降は
考え直す必要があるかもしれません。

|

« ユーノーマイネームが門別の能力試験合格 | トップページ | シャルニエールはまたまた惨敗 »

クラブ馬・競馬」カテゴリの記事

コメント

サンクスアロットの10、決まりです。
馬主仲間としてよろしくですっ

2次リストを見ましたが
デュアルストーリー、
スパイラルリング、
ディナータイム
といった産駒が残っているのが意外でした。

特に
カムホームウィズミーの10に至っては
最終候補3頭の一つだったので
ええっ、って感じです。

社台が繁殖目的で購入したのは明らかで
早めに繁殖に上がってしまう可能性が高そうで
やめてしまいましたが
父馬の産駒の活躍はもちろん
母系の血統的にも魅力満載の馬なのになあ。

2次募集に参加してまで
馬主になろうとは思いませんが
この馬も追いかけてみたいと思いますっ

投稿: マルコ・ロッシ | 2011年7月 4日 (月) 06:38

やはりご一緒ですね。
うまくいくといいですねぇ…。
私の出資馬はこのところあまり活躍できていない
ので、ご一緒のの方の運気に期待です。

カムホームウィズミーの10、ですか。
写真で気になるのは、下顎が小さくて頭の形が
よくないことでしょうか。単に写真写りの問題
かもしれませんが。

エルプラドもやや高齢になりますし、母系も
価格を上げて納得してもらえるほどの目立った
活躍馬が見当たらないでしょうか。
そのため 価格は抑えめ=低評価 と読まれた
のではないかと思います。まぁ応募の人気や
価格では競走馬はわかりませんし、
気になるなら行ってみても。。。

ケイムホームはブリーダーズカップで見た
覚えがあります。

お互いに 馬運 が上がることを願っています。

投稿: Jes | 2011年7月 5日 (火) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48941/52104090

この記事へのトラックバック一覧です: 社台サンデー応募結果:

« ユーノーマイネームが門別の能力試験合格 | トップページ | シャルニエールはまたまた惨敗 »