« 鳥はいまどこを飛ぶか 殺人者の空 -山野浩一傑作選- | トップページ | 「うん、うん」は友達同士でなら、、、子供相手ならまぁいいかな? »

2011年11月18日 (金)

ガーネットチャーム

明日土曜日東京の4レース牝馬限定新馬芝1400mに
54㎏岩田騎手でデビューが確定。

それほど調教で好時計を連発しているわけでもなく、
圧倒的な好馬体を誇るわけでもないが、新聞を見ると
どうやら一番人気のようだ。

所謂「押し出されたような」人気だけにあまり
期待しすぎない方がよさそうか。

伸びしろを残したようなレースぶりでとりあえず掲示板確保、
くらいの期待はさせてください。

怪我しないで頑張ってねー。

(失格とか発走除外とか落馬とかはご勘弁を)

|

« 鳥はいまどこを飛ぶか 殺人者の空 -山野浩一傑作選- | トップページ | 「うん、うん」は友達同士でなら、、、子供相手ならまぁいいかな? »

クラブ馬・競馬」カテゴリの記事

コメント

個人的にはうれしい今年のJRA初勝利。
このところ気にしていたレースからすれば
ものすごく高額賞金、かも。

割れた人気の2番人気。直線坂上で、外から差し切り勝ち。上がり34秒4、2番目に良い上がりタイムは5着ヤサカオディールの35秒1。

東京5レース芝1800mの新馬1、2着馬は上がり34秒0、ほかに34秒台であがっている馬が4頭。

と見てみるとはっきり言えば牝馬戦でメンバーに
恵まれての勝利、ともいえそう。

次にはいきなり重賞、なんて欲張らなくてもいいのでは???

投稿: Jes | 2011年11月19日 (土) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48941/53276133

この記事へのトラックバック一覧です: ガーネットチャーム:

« 鳥はいまどこを飛ぶか 殺人者の空 -山野浩一傑作選- | トップページ | 「うん、うん」は友達同士でなら、、、子供相手ならまぁいいかな? »