« ガーネットチャームが | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2014年9月 9日 (火)

川島正行調教師御逝去

最初は2004年ドバイワールドカップのとき、
砂漠ツアーでお会いしました。
(翌年アジュディミツオーが出走)
一競馬ファンの私にも気さくにお話くださり、
水パイプをご一緒しました。

愛馬ラブリリックを管理していただくことになり、
勝利時には何度か握手していただきました。

その後何度も川島厩舎に入りそうな馬に応募しましたが
出資できず、なんとかまた川島厩舎所属の馬に出資するのを
夢見ておりましたが・・・。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

|

« ガーネットチャームが | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

クラブ馬・競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48941/60290157

この記事へのトラックバック一覧です: 川島正行調教師御逝去:

« ガーネットチャームが | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »