ウェブログ・ココログ関連

2010年2月15日 (月)

いちおうスバルか?


ブログネタ: 好きな自動車メーカーはどこ?参加数拍手

このところ2台続けてレガシィを買っている。
(現在レガシィブリッツェン2006-赤)

スバルそのものが好き、というほどの意識はないが、
水平対抗エンジン、フルタイム4輪(全輪)駆動の
中型セダン(ワゴン)ということになると選択肢は
さほど多くはない。

販社はあまり対応が良くないし、現行レガシィのように
2リットルターボ、6気筒NAを切り捨てるなど、
スバルファンの気持ちを踏みにじるような施策が
目立つのも許し難い。

それでもレガシィ、インプレッサを気にしている
私のような者の存在をちょっとくらいは
理解してほしいものだ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

UMAは

未確認生物、だっけ?

「うまうまダンス」で引いてくださる方が多いようなのですが、
その方々には無駄アシでしょう。

そもそもなぜ「ダンス」なのかも、おわかりいただいていない
方々にそのようなことでは申しわけない、ということで
タイトルを若干変更しました。

まぁなんにしろこのところツいていないので、何か変えよう、
ってことにすぎませんが。

とりあえずよろしく、です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月27日 (日)

ストレス解消法・・・

ねぇ・・・馬が勝てないことのストレスはたまりっぱなし、
だし、もともと趣味だったようなダンスは今は仕事。。。

妻(名前はカオリです)とはほぼ24時間一緒だから、いちいちくっついて
みるほどのことはなし・・・。
子供もペットもいない。。。

たまにはお馬さんが気持ちよく大きなところ勝って
くれないものかな。

今日も私は持っていないオペラシチーが準オープン勝ち。
いいんだいいんだ・・・。

明日は早朝6時30集合で仕事。
こんなの書いている場合か???

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年1月19日 (水)

近頃ここが・・・

何か書こうと思ったときにレスポンスが悪い。。。

新しいテンプレートとかが重いんじゃ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月16日 (火)

国会議員とかには

ならないけれど、、、「かをりの父です」を連呼すれば、
市会議員くらいにはなれるんじゃ???

試してみる価値あるかも、ってそそのかしたりして。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 8日 (月)

和香サン・・・もうちょいアップで

サトウキビ畑で笹があるの???
もう少しアップだと左手の位置がびみょーなだけに
そーとーアクセスアップにつながるかも。。。

http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/

まぁ人気のある人のBLOGとしては、
いまそんなにアクセスが多くなさそう、なのがいいところ、
なのかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)