芸能・アイドル

2010年5月11日 (火)

初代「ブログの女王」

眞鍋かをりさんに逆風が吹いている。

まだ芸能人のブログが珍しかった頃から
見せていただいているし、

大橋は「渋谷区の中心」ではなく、
目黒区の端っこ、なんてことをやりとり(?)
したような覚えもある。

芸能人にはいろいろ自分だけでは済まない
事情もおありでしょう。

気楽におやりになればよいのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

ちょい渋めのお着物の小倉さん。。。

お正月休み、ですか。
ごゆっくりなさってください。

フジTVの「星座+干支+血液型」の
576型ランキング・・・。

なんと549位だって。
まぁ平井アナウンサーが最下位576番目、なのをみると
インチキでしょう。

とにもかくにも

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

ほかにもトラックバックが

出来なかった、というご意見がでていました。

私の場合は一番乗りでトラックバックが
ついたことを確認した後、なくなってしまったので
消されたのだと判断しました。

それほど悪いことを書いたつもりは
なかったのですが。

現状でも広告っぽいものもあるようですし。

記事が一つ更新されたらたちどころに
数百件のトラックバックがついていた頃からの
ファンとしては悲しいことです。

はたしてこれは、、、消される?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

またまたこの手で来たかァ・・・

ねぇサン、さてはなにかよからぬことをたくらんでますね。

とりあえず年内は伏せておいて、年明けにしたほうが
いいかもしれませんね。

慎重に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

18日は用事があって私も恵比寿に

行ったのに・・・。

でくわさなかったなぁ。。。(かをりねぇーさんに)

電車はどんどん変わるから、ちょっと間があくと
わからなくなってたりしますね。

私も近頃はパスモとかで乗るので、

「JRの初乗りはいくら? 地下鉄は?」

とかってのもだんだんわからなくなってます。

それより恵比寿は、、、最初にダンスを習いに
行っていたのが恵比寿の教室。
当時は恵比寿に行く、って人はあまりいなかったなぁ。
ふつうの人には日比谷線と山手線の接続、以外にあまり
駅のイメージはなかったはず。

その頃からすると東口は全く別世界だし、西口側も
どんどん見慣れないものが増えて・・・。

えーーー、恵比寿は「渋谷区」です、はい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

真鍋さん ファンをポイしないで・・・

カットが変わった、かわいい写真がアップされたのですが、
その後ろの男性(美容師さん?)の写真は
はっきり言って邪魔。

ねぇーさんが好き、って言う人からすれば、
ちょっと嫌な感じがするんじゃないでしょうか。

そのくらいはファンの気持ちも考えておかないと。。。

そういうところで自分を変えたい、という主張なの
かも知れないけれど、どうなんでしょうか。

2-3年前とはいろいろ情勢が変わっていますが、
すくなくともファンのねぇーさんに対する感情的親近感、
はポイしないでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

ジビエの季節、か・・・

私的には、キジ、イノシシかな。
実家にいた頃はキジをくださる方がいて、
母はよくキジの入った炊き込みご飯、
みたいなのを作っていた。

イノシシは当然鍋物に。

ジビエ料理、というのは普通フランス料理の
ヤマシギとかなんとかかな。
寒い時期、フランスやカナダ(仏語圏)の市場など
にはよくそういうのがぶら下がっていますね。

ウサギはフランス料理ではジビエ、というほど
ではないかも。

シャルルドゴール空港の滑走路周辺には
ウソみたいにたくさんウサギがいます。

パリ市内に続く道路わきなんかにもめちゃめちゃ
たくさんウサギがいます。
クルマにはねられるものもかなりいるようです。

現地の人の話では、結構つかまえて食べる
人がいるらしいですね。

ウサギの煮込み料理、はフランス人にとっては
ちょっとゼイタクな家庭料理、ってな感じだそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

あのね ねぇさん、、、

柴犬はそんなに 「大量にぶりぶり」ウ○ちする
犬種じゃないですよ。

かわいがりすぎて食べ物を与えすぎるのは
良くないですよ。

獣医さん、または柴犬とかに詳しそうなペットショップの
店員さんなんかに一日に与えた全てのもののメモ、
とかを見せてアドバイスをもらうといいでしょう。

小鳥とは違って、ある程度成長した犬は一回食事を
抜いたくらいで死ぬようなことはありませんから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

かをり ネェさん

Lovely・・・でだいじょうぶですよ。
そういうのをみんな期待していますよ。

(あー、くだらないところカットしました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月23日 (木)

眞鍋かゑる・・・か

冬になるとカブリものマニアが・・・。
ちょいと色味がわるいけど、タイトルの写真よりもかわいいかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)